toggle
2018-05-20

「田んぼであそぼう!」ありがとうございました!

「田んぼであそぼう!」その名の通り、ひたすら田んぼで遊んだ日となりました。

この時期にしては寒い1日となりましたが、そんなことは関係なし!

こどもはもちろん、大人の方々も田んぼの中で楽しんでくれていました。

 

わたしたちのミッションである、「田畑をひとの輝くハレ舞台にする」というミッション。

まさに田んぼをハレ舞台にしてくれた皆様に感謝いたします。

 

笑顔で田んぼを走るこどもたちや、

真剣な顔で田んぼレースに参加する大人たち。

生き物調査をしたり田植え機に乗ったり、

参加してくださったこどもたち、大人たち、スタッフまでもが輝けるハレ舞台となりました。

 

そして、今回参加者の皆さんが遊んでくれたあの田んぼ、ぜひまた見に来て下さい!

じつは、ただ遊んだだけではなく、田んぼにとっても良いことをしていたのです。

それはまた秋のお楽しみ(笑)

 

今回、天候が悪い中ほぼキャンセルなく大変多くの方に参加して頂き、スタッフ一同感謝申し上げます。

また、ご意見等ございましたら、ぜひ組合までお問い合わせください。

もっともっと田畑をひとの輝くハレ舞台にしていけるよう、みんなで考えたいと思います。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください